Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

アルトの加速

thread
アルトの加速
久々に遠出して高速道路を走ってみたところ、
生憎の雨天で80km/h規制で終始した感じでした。

帰り道、もうちょっと速く走ってくれるといいのにと思う車が1台いて、
次々に各車その車を追い越していく。
自分はしばらく追従して走っていたものの我慢できなくなって
追い越し車線を走ってみたら軽くメーター振りきれてしまった。
メーター振りきれても、まだ加速して行く。
140km/h以上のメーターが欲しい。 (^_^;)

アルトX(HA36S)はターボ車じゃなけど、比較的低速の加速は良かったから
ちょっと期待したけどこれ程いい加速とは思わなかった。
ちょっとびっくりな高速走行でした。

マスクがもう少しマイルドなら、きっともっと売れるんだろうな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise