Search Bloguru posts

freespace

久しぶりの緊張感😳

thread
久しぶりの緊張感😳
緊張しました!
何といってもZoomとFacebookの接続があまりにもスムーズに行き過ぎて
事前練習で接続に道筋がついてしまったためか、
5分前にいきなりライブが始まってしまいました💦

その後も不慣れなもので、シドロモドロ
最後の方にようやく慣れてきたと思ったら、
今度はFacebookの終了ボタンが見つからずに💦💦
zoomを切れば切れるようになっていたようです

以前にアタック25に出場したときより緊張しました😰

とは言え、よい経験をさせてもらったなぁ と感謝です😉
自分一人では、ライブをやるなどと思いもつかなかったし、
そもそもzoomとFacebookを繋いで立ち上げなんて。。

ゲストの鈴木修太さん、ありがとうございました。

緊張したわりには、また機会があったらやってみよう!
と思うのは、目立ちたがり屋の大阪のおばちゃん気質かもしれません😁

何事もチャレンジ、やってみないことには!

明日もきっと素敵な一日💖
 
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*
何か社会の役に立ちたい、
自分の存在意義を確かめたい、
公私共にもっと輝いていたいという方へ
月に2回、リラックスして語るだけで、
より心地よい人生を手に入れられたら
素敵ですよね。
心の豊かさは、物質的豊かさに繋がります!
キャリアもライフも全て含めてより煌めく
あなたの実現をサポートする
トータル・ライフ・コーディネーター
玉柏 祐里

国際コーチング連盟(ICF) アソシエート・プロフェッショナル・コーチ(ACC)
銀座コーチングスクール(GCS)認定プロフェッショナル・コーチ
プロジェクト・マネジメント・プロフェッショナル(PMP)
~*~*~*~*~*~*~*~*
#ACC #コーチング #コーチ探せる #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise