Search Bloguru posts

freespace

寅の日、寅雲?

thread
寅の日、寅雲?
今日は金運によい日が重なっている日と
寅の日、一粒万倍日、更に五富日 
神様や周りへの感謝の気持ちが重要らしい
 

更に久しぶりに晴れ☀️
通勤途中に空を見上げると、縞模様の雲👀
竜雲や鳳凰雲は、耳にするけど、
まさかの寅雲?
 

確かにここ数日いいことばかり起こっている
本紀、副業ともに新しい仕事は来るわ
将来に繋がる良いご縁をいただくわ
昨日もクライアントさんが大満足のいいセッションが出来ました✨
(ちなみに、思い込み”期待されているリーダーシップ像”を取り払うことが出来ました👍)
 

また、これからの自分の核となるコンセプトを創造中です。これは私1人では難しいので、細部までプロのご指導を受けています。ありがたいことで、本当に感謝しております😊
 

いろいろなことに対して”ありがたい”と思うようにしてから、全て上手くいっている🤔
 

コーチング セッションでも、この考え方をベースに質問していくと、クライアントさんが、最後には同じような心持ちになって、継続セッションが終わる頃には、最初に話されていた悩みが、ご自分でもって気付かないうちに消えているらしい☺️
 

まだまだ日々精進ですが、感謝のボールをパスし合いながら、皆の心を温められると嬉しいです💕
 

きっと明日も素敵な一日💓
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*
何か社会の役に立ちたい、
自分の存在意義を確かめたい、
公私共にもっと輝いていたいという方へ
月に2回、リラックスして語るだけで、
より心地よい人生を手に入れられたら
素敵ですよね。
心の豊かさは、物質的豊かさに繋がります!
キャリアもライフも全て含めてより煌めく
あなたの実現をサポートする
トータル・ライフ・コーディネーター
玉柏 祐里

国際コーチング連盟(ICF) アソシエート・プロフェッショナル・コーチ(ACC)
銀座コーチングスクール(GCS)認定プロフェッショナル・コーチ
プロジェクト・マネジメント・プロフェッショナル(PMP)
~*~*~*~*~*~*~*~*
#ACC #コーチング #コーチ探せる #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise