Search Bloguru posts

freespace

夕日と桜

thread
夕日と桜
 
今日の夕焼けは美しく心が洗われました☺️
朝8時からビッシリ缶詰め

テレワークの利点は通勤が無いことですが、
ややもすると外に出るのを忘れてしまうこと
17時過ぎにようやく散歩に🚶

夕焼けと桜、そして水辺
一気に和み、幸せ感でいっぱいに💕
鳥の声を聞きながら疲れが吹き飛びました
 
そう言えば、毎日通勤していた頃は、
早朝に出勤して自宅付近に来るのは暗くなってから
 
缶詰状態の時は、テレワークの悪い面に目を向けていたけど、今はいい面を享受している
何事もいい面もあれば悪い面もある
メリット/デメリット、プロス/コンスを見ないとね
 
人間はもっと複雑でいろんな面を持っている
それを自分でも分かっていないのが少々厄介だけどそこに面白味がある
 
とは言え、よりよく生きていこうと思うと
自分で理解しておいた方が良いかもしれませんね
 
実は自分では認めたくない自分がいる
それを掘り下げたら、もっと羽ばたくことが出来るかもしれない!
 
などと、また桜🌸を見ながら深く考えてしまうのでした
 
ここまでお読みくださいまして、ありがとうございます✨
 
~*~*~*~*~*~*~*~*
今よりも更に自分らしさを活かした最高の未来を実現したい人へ 忙しくても無理なくできるオリジナル自己理解ワークと未来イメージングで サラッと素敵な自分と充実感にあふれた毎日を手に入れませんか?

玉柏 祐里

国際コーチング連盟(ICF) アソシエート・プロフェッショナル・コーチ(ACC)
銀座コーチングスクール(GCS)認定プロフェッショナル・コーチ
プロジェクト・マネジメント・プロフェッショナル(PMP)
~*~*~*~*~*~*~*~*
#ACC #コーチング #コーチ探せる #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise