Search Bloguru posts

池田武志のブログル

https://en.bloguru.com/tarky

Blog Thread

祭典無事終了

thread
鹿児島、大分、北海道、金沢、長野etc.
全国から参加してくださった腹話術愛好者のみなさん、お疲れ様でした。
また、陰ながら声援をお送りくださったブログ仲間のみなさん! 無事終わりました・・
事故も事件もなく・・

10月4日土曜日夜のNHK845のニュースをご覧になった方はいらっしゃいますか?
ラジオニュースでも放送していただいたそうです。

祭典会場が埼玉県女性教育会館での開催だったので、今朝の読売新聞(埼玉版?)でも、取り上げてくれていると思います。

ニュースの続きは後日・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-05 21:52

全国から集まったんですね。


盛会だったんですね。
お疲れ様でした・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-10-06 14:22

本当に感謝でした〜ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

Commented by peco
Posted at 2008-10-05 22:45

楽しかった合宿、それに充実した学習と人形劇&腹話術の上演であっという間に過ぎた2日間でした。

 お手伝いもあまりできずにすみませんでした。
 ここで、得たことを今後の腹話術修行に生かしていきたいと思います。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-10-06 14:24

いやいや、本当に助かりましたよ〜。

体は1つ、やることは3つ以上常にありましたから・・感謝でした。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-06 02:55

事故も事件もなく終わってよかったですね。


このあと、またまとめの作業がおありでしょうが、今晩ぐらいは、ゆっくりとしてください。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-10-06 14:25

昨日積み込んだ荷物が到着して、運んでくださった方に中華料理をおふるまいいたして帰って来ました。

これからかたずけです・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise