Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

Blog Thread

合宿オリエンテーション(天気良くなりました)

thread
合宿オリエンテーション(天気良...
今日、中学1年生の長男の合宿オリエンテーションが終わり、帰ってきました。

1泊2日でした。
昨日は天気は悪くて、山登りの帰りに雨に降られたそうです。夜のキャンプファイヤーは屋根つきのところでやったので大丈夫だったとのこと。
昨日の悪天候とうってかわって、今日はとてもよい天気でした。明日もよいそうなので、1日ずれればよかったのに〜と思ってしまいました。
長男はとても楽しかったらしく、寝不足でも、もっと泊まっていたかったと言っていました。

夕べは次男と二人、水入らず♪でした。
長男がいるときとはまた違った彼の一面を見られた楽しいひとときでした!

今日、長男が帰ってきたら、次男が「おみやげは?」と聞いていました・・・そういえば、修学旅行のときに、とてもいいおみやげを買ってきてもらいましたからね。

今回は、旅行じゃないんだから、あくまでも合宿なので、お金も持っていかないしー

#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2005-05-26 09:38

いつも居る家族が居ないと,空気が一箇所抜けているような気がします。

うちの次男も今年小学校の修学旅行でした。
今何やってるかなぁ,なんて家族で話してました。

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-05-27 08:35

そうですよね〜。たった一人いないだけで、空気がいつもと違うし、次男と二人で「さびしいね〜」と何回言ったことか・・・

修学旅行はどちらに行かれたのでしょうか。帰ってくるのが楽しみですね♪

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2005-05-29 10:45

札幌小樽方面でした。

少ない小遣い,おもいっきり残してきて私のお土産クッキー二枚ですよ。
悲しい。

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-05-29 15:17

それでも、忘れずに買ってきてくれるところが偉いですね♪
無事に帰ってきてなによりです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise