Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

Blog Thread

合宿オリエンテーション(天気悪いけど・・・)

thread
合宿オリエンテーション(天気悪...
中学1年生になった長男が、一泊の合宿オリエンテーションということで、野外活動センターへキャンプに行きました。

海岸沿いのとてもよい場所なのですが、駅から歩いて30分ぐらいあります。活動内容には「山登り」があり、たくさん歩くので、できれば各自の車で送迎してくれれば・・・という先生のお話でした。学校では送迎しないので、現地集合なのだそうです。

しかたないな〜と思い、朝早くからお弁当をつくり、車で送っていきました。そのときのセンターの入り口で、写真に撮ってきました。雨は降っていませんでしたが、天気はあまりよくありません。

こちらでは、昼間は多分降っていないと思われますが、午後から一時的に豪雨がありました。そこのセンターの天気はどうだったのだろうか。。。

明日の午後、迎えに行ってきます。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-05-24 11:02

新緑が素晴らしいですね。

雰囲気的にはシアトルとおんなじ感じです。

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-05-25 01:41

シアトルは梅雨に入ったそうですね。
これは天気が悪かったため、梅雨っぽいところが、シアトルに似ていたのでしょう。
今日は良い天気なので、お迎えに行ったときに、また写真を撮ってきます♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise