Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

干しマンゴー

thread
干しマンゴー
ドライマンゴーです。
原産国 フィリピン セブ島

干し芋とか、レーズン、ドライプルーンなどなど、干した食べ物はいろいろありますが、この干しマンゴーはおいしいです!

スーパーで、勧められるままに買ってみたのですが、家に帰って食べたら、ゼリーのようで、でもあまり甘くなくて、あっという間に一袋食べてしまいました。食物繊維も豊富で、栄養価も高いです。

サブレに続いて、今はまっている1品です♪

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by かおる
Posted at 2005-05-07 20:28

干しマンゴはまだ食べた事がないですね。私はマンゴが好きで生では良く食べます。あとマンゴプリンも大好きです.日本でも最近マンゴプリンが流行っていますよね。 干しマンゴもぜひ試してたいです。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-05-08 08:59

マンゴープリンも好きです♪
そういえば、最近マンゴー○○というのが多いですね。
ハーゲンダッツでもマンゴー味が出ていて、今日試食でいただいてきました。でもアップルパイ味には及ばなかったので、買いませんでしたが〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise