Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

Blog Thread

マイブーム

thread
マイブーム
今はまっているお菓子です。
シスコの「ココナッツサブレ」

これって、昔からあります。「シスコ〜♪ココナッツ〜♪サブレ〜♪アロハ〜♪」というコマーシャルが、はるか昔にテレビでやっていました。(ちょっと年がばれそうです・・・)

でも最近のお菓子って、おいしいのもあるけど、昔からあるお菓子というのは、やっぱりおいしいです!それだけずっと長い間、支持され続けているということですね。それはおいしいからですよね。

それでこのサブレは、いつもよく行くジャスコとか生協とかには置いていなくて、とあるコンビニにしかないんです。そのコンビニならどこでも売っているというわけでもないんです。

それでそのコンビニに行って、2〜3個まとめ買いをしてしまうんです。これってちょっと恥ずかしい・・・いや、とっても恥ずかしい・・・(笑)

それを見て、長男が一言「太るよ!」
はい、すみません。あんまり食べないようにしま〜す。


テーマブログ本部:ReGeneration

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ごんた
Posted at 2005-05-06 22:14

この手の袋のサブレは、横浜に無いです。
四角いパッケージに入ってものなら有ると思うんですが。

ビスケットだったですね。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-05-07 15:27

横浜にはないのですか。
四角い箱のビスケットは、私も買ってみたのですが、これとは違うんですよ。
「これじゃなきゃだめなんです〜w」

ちょっと大人気ないですね(^_^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise