Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

「みつけたよ」(直筆の宿題)

thread
「みつけたよ」(直筆の宿題)
今日は次男の授業参観でした。パトさんがおっしゃっていたように、教室の壁に張ってありましたよ!全員のが張ってありました。そして、先生のコメントはありませんでした(^_^;)・・・というわけで、それを掲載します。
よく見たらスイセンの本数が違っていましたね。まあ、細かいことはいいとして〜やっぱ、字が汚いね。

そのほかに「学年のめあて」というもあり、それには「けがをしない」と「人をなかせない」と「字をきれいに書く」と書いていました。
ところが、さっそく先週の土曜日にひざに大きなけがをしてきました。一週間たった今でも、まだ治っていません。そして、字はきれいに書いていません。。。でも、人はまだ泣かせていないかなあ。でも、人を泣かせちゃいけませんよね〜
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Commented by ごんた
Posted at 2005-04-25 19:15

待ってました。
チョット遅めの書き込みです。

忘れかかった授業参観、ハラハラどきどきしながら行きました。
子供もハラハラなんでしょうけどね。

学校で苛めに遭っていないか聞くんですが、「無い」と答えます。でももしかして「苛めて居る」ほうかも知れないので、しつこく聞いたりもしています。

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-04-27 01:47

いじめても、いじめられても、親としては心配ですよね。
長男はいじめられっこだったけど、次男はいじめっこかもしれません・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise