Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

焼き笹かまぼこ

thread
焼き笹かまぼこ
焼き笹かまぼこを食べてきました。
1枚150円。自分で焼いて食べます。笹かまぼこ本舗で、おみやげやさんなのですが、こうやって自分で焼いて食べるところもあるんですね〜
おしょうゆとわさびはセルフサービスで、小皿が用意されています。飲み物は水、お湯、お茶(なかなかおいしいお茶でした(^^))があり、好きなものを自分で持ってきます。

よく焼けてくると、おもちのように膨らんできます。普通の笹かまぼこより、まわりの皮がパリパリしていて、中がふんわりして、なかなかおいしかったです。
わさびじょうゆをつけていただいてきました・・・ごちそうさまでした♪

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-03-31 22:21

美味しそうですね〜。

お茶と最高の取り合わせですね。

やっぱりお醤油とわさびですか。

一緒でほっとしました。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-04-01 14:50

はい。お茶に合いますね♪
おしょうゆとわさびしかなかったのです・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise