Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

次男のガールフレンド(その1)

thread
次男のガールフレンド(その1)
これは、次男がクラスのアイちゃんという女の子からもらってきたボールペンです。香りがついているんです。

 なんでも、アイちゃんが「これ、欲しい人ー!」って言ったら数名で取り合ったらしく、次男がゲットしたそうです。ただ単に手が早いだけかいっ

 そして、そのお返しにお手紙とシャーペンをプレゼントしていました。
 それを入れた封筒には、上のほうに次男の名前、「○○より」と書いて、下のほうに「アイちゃんへ」と書いているんですよ。

「ちょっとこれは逆なんじゃない?」と言うと
「いいのおお!!」と怒って、聞く耳持たずという感じです。やれやれ・・・

 そして手紙の内容は、ペンをありがとう、大事にするよ、僕のペンも大事にしてね、みたいなことを書いていました。その手紙を渡す前の夜は、寝る前にふとんの中で
「明日は楽しみだな・・・」とつぶやいていました。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-02-04 18:57

中々やり手の次男ですね。将来は・・・。                   

People Who Wowed This Post

Commented by shoko
Posted at 2005-02-04 21:05

かわいいですね。        

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-02-04 23:52

剣スケさん、やり手なのかどうかはギモンですが・・・(その2)もそのうち投稿しますので、楽しみにしていてください。
shokoさん、ペンが?次男の行動が?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise