Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

ケーキ〜☆

thread
ケーキ〜☆
パパが、おみやげにケーキを買ってきてくれました。
実は、次男の誕生日にはケーキがなかったので、次男のためのおみやげでした。

最初の選択権は、もちろん次男。
何を選んだかというと、やっぱり誕生日ケーキの定番、イチゴのケーキです。
次に長男は、バナナとマンゴーが乗っているタルト。
そして、私は、削ったホワイトチョコレートとレモンスライスが乗っているレモンのムース。
残ったチーズタルトがパパでした。

でも、結局みんなで回して、ぜーんぶお味見をしたんです。
ちょっと遠くのケーキ屋さんですが、とってもおいしかったです〜〜
パパ、ありがとう(*^^*)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-07-23 06:17

おじゃまします。

こーゆうのいいですね。
幸せを感じます(^^♪

ちなみに私は チーズタルトが第一希望です(*^^)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-07-25 15:04

幸せを感じてもらっちゃって、照れちゃいます〜〜(笑)

チーズタルトは、濃厚なお味で美味でしたよ〜〜(*^^*)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-23 19:07

ケーキを買ってきてくれるお父さんっていいですね、それに比べて私の親父は母親に黙って海で牡蠣買って持って帰ったりタコを買って持って帰ったり・・・自分で食べるものばかり買ってくる。まぁおいしいんだけど・・・

私はケーキあまり食べませんがチーズケーキスキです、あんまり甘いケーキは体が受け付けません(汗)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-07-25 15:11

自分で食べるものばかり買ってきても、みんなに食べさせるのだったら、いいじゃないですか。
うちのパパも酒のつまみをよく一人で買ってくるのですが、子どもたちにも食べさせています。

水野くんは、辛党なんだね。
こりゃあ、将来酒飲みになりそうねー(笑)

People Who Wowed This Post

おかん
Commented by おかん
Posted at 2006-07-23 19:14

こんにちは♪

優しいパパさん☆
誕生日には、やっぱりケーキは欠かせませんよね。
子ども達が小さい頃はよく自分で焼いていたのですが、最近じゃすっかりケーキ屋さん頼み(^_^;)
だって美味しいんですもん♪

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-07-25 15:15

まあ!手作りケーキとは、おかんさんは、お料理好きなんですね(^_^)
子どもたちも、大喜びだったのでしょう♪
うらやましい〜〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise