Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

修学旅行

thread
修学旅行
長男が、2泊3日の修学旅行で、東京へ行ってきました。
恒例のディズニーランドへ行き、横浜では豪華客船でのナイトクルーズ&バイキング、そして国会議事堂を見学したそうです。

6時15分に学校集合という、朝寝坊の長男にとってはきつい出発でしたが、
三度の食事はたくさん食べて、夜はぐっすり寝て、とても充実した旅行だったそうです。
そして、こんなにたくさんのお土産を買ってきました。

少し前にジェットコースターの事故があったので、いろいろと心配をしましたが、
そんな事故も怪我もなく、無事に帰ってきてくれて、ホントに良かったです。
お土産は、元気な姿だけでいいのにね・・・(^_^)
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
浬
Commented by
Posted at 2007-05-11 18:27

おかえりー♪なんですね。うちの学校は来月です。
豪華客船には乗らないと思うけど 同じようなコースをたどりそうです。

元気な姿をみてホッとひと息だったでしょうね。
こうやってひとつひとつの行事を終えて
中3の1年間はあっという間に過ぎていっちゃいます。
大変でしょうけど 楽しんでくれるといいですね。(^^)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-05-12 15:34

ディズニーランドでは、ほかの学校の修学旅行生にたくさん会ったそうです。

ついこの間、中学生になったと思ったら、もう中3だなんて!
あっという間ですね〜〜3年間なんて・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise