Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

Mplayer♪

thread
Mplayer♪
ミュージックプレーヤーが欲しいな〜と思っていたところ、こんなかわいいのを発見!
買っちゃいましたー(^_^)v
ミッキーの耳を回して、音量とか早送りの操作をするんです。

ミュージックプレーヤーは、もちろんPCから録音するため、それ用のソフトがついてきます。
そのほかに、取扱説明書も、全部付属のCD−ROMに入っていました。

まず最初に、音楽CDをPCに録音し、それをプレーヤーに転送するソフトをインストールしました。
ところが、その使い方がいまいち分かりません。
でも、適当にあれこれやっていたら、録音できました。
その後、取扱説明書を読んだら、そのソフトの使い方も、載っていたのを発見・・・(^_^;)
う〜む、結果良ければ全て良し!ってことで(笑)

そんなこんなで、お気に入りのアルバムを何枚か録音して、
家事をしながら、楽しく聞いてます〜☆
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-26 07:29

いろんなキャラが出てきますねぇ・・・!!

形を見てるだけでも楽しめる。
聞くだけから視覚まで戦略の範囲に入ってきた。

時代の流れを感じますねぇ・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-11-27 14:20

ペンダント感覚で、おしゃれですよね(^_^)

次男は、モンスターボール(ポケモン)のがあればいいのになあ、と言ってました。

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-11-26 16:31

淡いピンク・・・かな?こんな可愛いのもあるんですね。

四角いのしかみたことありませんでした。

わたしも欲しいな と思ってるんですけど・・・
息子が最近どうも使っていないようなので 奪おう、と計画中です。(^^)v

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-11-27 14:27

ちょっとピンクっぽく写ってますが、ホントは真っ白です。

長男は、チャレンジのポイントを集めて、もらってました。
自分用のパソコンも持っているのに、デジタルじゃなくアナログで録音していました・・・もったいない!(笑)

息子さんの、もらっちゃいましょう♪

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-11-27 19:39

これは、、、買っちゃいます

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-11-29 14:48

わあーい。おそろいだ♪

耳がきらきらのもありますよ〜〜
スワロフスキーモデルのMplayer

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-11-29 03:04

かわいいですねぇ〜(^^)v


取説読まずに使えるのが一番イイですよね(笑)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-11-29 14:52

ブラックやブルーなんか、いかがでしょう〜(^_^)

最近のソフトは、結構使いやすくなっているから、それらしいボタンを押せば、何とかなるのかな(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-12-01 05:34

なかなか面白い物が売っていますね、時代は進化したなぁ。これって曲はどれぐらい入るのかなぁ?多分時代が進化してるからいっぱい入るんだろうなぁ


おいら聾唖者なのでイヤホン使えないのだ

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-12-02 14:30

1GBあるので、結構入るみたいです。
今は、アルバム10枚ぐらい入れてますが、まだまだ大丈夫です♪

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-12-01 07:55

これのおかげで、楽しく快適な家事。。。


えらいなー。てーこさん
そんな思いで家事をしたこと、ないですもん。
なんで毎日お茶碗洗わないといけないのよーと、ぶーぶー言っちゃってたりして(^^ゞ
いかんですね。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-12-02 14:33

いやいや、手抜き家事ですよ〜〜(^_^;)
お茶碗洗いは、食器洗い機におまかせだし(笑)
もっばら、お料理を作るときに使ってます♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise