Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

ほっと ゆず・かりん♪

thread
ほっと ゆず・かりん♪
冬休み最後の日曜日。
未明から、急にお腹が痛くなり、2日ほど寝込んでしまいました〜〜(T_T)

やっぱり、年末年始に美味しいものを食べ過ぎましたね!
普段食べ慣れないものを食べるから、こういうことになるんだな・・これが(笑)

日曜日は、一日じゅう何も口にできず、月曜日になって、やっとおかゆを食べられるようになりました。
でも、このカルピス 「ほっと ゆず・かりん」は、甘酸っぱくて美味しいし、体は温まるし、飢餓状態の体(笑)に染み渡るんですよね〜(^_^)

最後の冬休みだというのに、家族みんなに、ホントご迷惑とおかけしました。
どうも、すみません!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
秋茜
Commented by 秋茜
Posted at 2008-01-08 10:23

あらら・・・美味しいものを食べての腹痛???

羨ましいような、お気の毒のような・・・
もう良くなったのですか?

「ほっと ゆず・かりん」
これって、温めて飲むものなんでしょうか?体が温まりそうですね。今度飲んでみます^^
私はカルピスサワーを良く飲んでますよ(笑)。
この季節、しょうが湯が体が温まって良いといいますが、味がちょっと^^;;ですよね。

お大事にどうぞ。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-01-09 07:57

ご心配、ありがとうございます。。。一応大丈夫みたいです〜
私はきっと、胃腸があまり丈夫ではないみたいです・・・とほほ(^_^;)

これは、熱いお湯で5倍に薄めて飲むタイプです。
きっと、生姜湯より美味しいですよ♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise