Search Bloguru posts

てくてくのりもの日記

https://en.bloguru.com/teku

残雪の春

thread
残雪の春
大糸線穂高駅の近くで見つけた気に入った景色を描いてみました。

People Who Wowed This Post

20220805八尾飛行場

thread
20220805八尾飛行場
大阪には関空と伊丹以外にも小さな八尾空港があります。子供のころ模型飛行機を飛ばしてよく遊んだ小さな空港です。

People Who Wowed This Post

安曇野の清流

thread
安曇野の清流
安曇野のわさび園を描いてみました。この清流は絵や写真では表現できないくらい清く澄んでいます。

People Who Wowed This Post

夏の湿原

thread
夏の湿原
ニセコ湿原の絵を描いてみました。

People Who Wowed This Post

20220601友が島に渡ってきました。

thread
20220601友が島に渡って...
紀淡海峡の友ヶ島展望台からの風景を描いてみました。江戸時代から明治にかけて黒船襲来をくい止めるための要塞が作られ、第二次世界大戦まで軍の要塞として使われていた島です。

People Who Wowed This Post

20220520花桃の里

thread
20220520花桃の里
南信州阿智村の花桃の里を描いてみました。

People Who Wowed This Post

ザルツブルク

thread
ザルツブルク
ザルツブルクの街とザルツブルク城を描いてみました。過去3回ほど行ったけど街中モーツアルトという感じでうきうきしてきます。

People Who Wowed This Post

20220403加太の夕日

thread
20220403加太の夕日
和歌山加太の休暇村から見た紀淡海峡の夕焼けをF0サイズの小さなパネルに描いてみました。
見てきたのは昼だったけど夕日はこんな感じかな?と想像して描いてみました。
淡路島の向こうに陽が沈みます。淡路島の向こう側は鳴門海峡、そして徳島。

People Who Wowed This Post

20220331ドナウ川のさざ波

thread
20220331ドナウ川のさざ...
オーストリアのメルクと言う街からドナウ川を船で下り、途中下船して丘の上の古城跡に登って見たドナウ河の風景を思い出して描いてみました。ドナウ河のさざ波です?
https://youtu.be/ermFrBxaMbo

People Who Wowed This Post

20220316バンベルクの丘から

thread
20220316バンベルクの丘...
ドイツ、バンベルクで丘に登り市街地を眺めた時の景色を描いてみました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise