Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

Blog Thread

術後8週間

thread
術後8週間
術後8週間が過た
今日はいよいよ踵のピン抜きの日
処置室に呼ばれギブスを外しガーゼを取り
ピンを引き抜く道具は見た目はごく普通のペンチ
Dr「どうする?見えないほうが良い?」
do「見えないと怖いから、観てる」
do「本当に麻酔無し?」
Dr「ちょぼっと痛いだけやで」
覚悟が決まらないうちに1本が引き抜かれ
do「あれ?全然痛たない」
あっと言う間に3本が抜かれ
全く痛みが無かったのには驚き
抜いた瞬間に出血の多さにも驚いた
Dr「骨の髄に刺さっていたんやから、血はようけ出るよ」
何にビビッテいたのか拍子抜けの通院日でした
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-06-25 19:41

エッ、痛くないんですか・・・。
これは、これはの驚きです。 (汗・汗)
ピンは、記念に保管でしょうか・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-26 11:11

全く痛みを感じませんでした
驚きました
ピンはブログUP用にもらって帰ってきました

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-06-25 21:09

痛みがなくてよかったですねぇ・・・。
気絶するくらいのことがあるかと思ってしまいました・・・。

出血はあったようですが、
痛みがなくほんとラッキーでしたね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-26 11:13

私も気絶するほど痛いと思い込んでいました
出血はとにかく凄かったです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-06-25 21:27

痛くなかったの!!!?
それはよかったですね。
でも、なんとなく拍子抜け。ゴメンナサイ。<(_ _)>

これからは足首は不通に動くの?
まだ直角に固まったまま?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-26 11:15

痛みは全くありませんでした
拍子抜けで笑った位です
足首の稼動は痛みが伴います
動かさないといけないです

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-06-26 06:15

赤く染まったところは、血のあとですか?

麻酔なし・・・だから痛くなかったのでしょうね。
痛い場合は、麻酔をするでしょうから。
ほっと一安心ですね!!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-27 00:40

そうでしょうね
痛ければ麻酔しますからね
ひとつ前に進みました

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-26 08:08

ブログを読んでいるこっちが痛いな・・・足がキュッってなっちゃうよ、でも痛くなかったんですね。不思議だなぁ・・・Drの腕が良かったとかだったりして、下手な人より早かったとか

入院していた時研修中みたいなナースの姉ちゃんの注射はえらい痛かった、けど熟練っぽい刈上げのナースは上手くて痛くなかった

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-27 00:44

怪我の経過と抜くタイミングが良かったのでしょうか
痛くありませんでしたよ
不思議です

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-06-27 06:53

こんなの抜いても痛くないんですね。
びっくり。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-28 00:43

太いピンが刺さっていたんですよ
痛みが全く無いのには驚かされましたよ
私もビックリ

People Who Wowed This Post

おしょうと笹のみこんにゃく
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2012-06-27 21:08

お大事にしてくださーーい

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-28 14:49

ありがとうございます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-28 10:41

わあ~!こんな太いピンが入っていたのですね~!抜くとき痛くなかったのは何よりでした!(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-29 04:39

ビビリなので思いっきり心配しました
いざ、抜いてみて驚きました
痛くなかったんです
ピアスのような物かな?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise