Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

金沢

thread
百万石行列 百万石行列 前田利家には芸能人が、誰だった... 前田利家には芸能人が、誰だったか忘れました 百万石踊り流し 百万石踊り流し 沢山の料理が出てきたので少しだ... 沢山の料理が出てきたので少しだけ 色んなムースが詰まっていました... 色んなムースが詰まっていました
内容は忘れた、美味しかった
メインのお肉 付け合せにはズッ... メインのお肉
付け合せにはズッキーニーの花付を花の中には詰め物が
皆で記念撮影 皆で記念撮影 二次会のお店 二次会のお店
6月1日土曜日
金沢へ大阪の仲間と4人で出かけた
この日はたまたま「金沢100万石祭り」
多くの人で賑っていた
夕食は金沢で一番有名なフレンチ「くりゑンテ」へ
1日3組限定だとか
二次会は金沢に来ると何時も寄るワインバーカンパーニャへ
この日は友達の誕生日で用意したプレゼントを気に入ってくれて
何とか一安心
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
bigelle
Commented by bigelle
Posted at 2013-06-03 21:19

気に入ったどころか大変素敵なプレゼントを有難うございました。名古屋まで買いに出かけてくれたのですね。感謝。感謝です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-06-05 01:02

2日間お付き合いありがとうございました
楽しく過ごせました

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-06-04 06:49

一日三組限定とは、豪華なお店のようで、いいお誕生日会を楽しまれ譚ですね。
フレンチでありながら、金沢という地域を意識してか、和風の盛り付けに見とれてしまいました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-06-05 01:03

金沢、一番だけあり味もサービスも申し分なかったです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-06-04 09:02

盛り付けもお料理もなんて素敵なんでしょう~!一度は行きたいお店ですね。〆(._.)メモメモ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-06-05 01:04

予約のみのお店のようです
予約も取りにくいようですよ
もう一度行きたいお店です

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-06-04 21:19

酢ごぉ~い、お料理!!!
し辛いが違いますね。
お供だち、お喜びでしょう。

あのぉ~、わたし11/24です。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-06-05 09:00

11月24日忘れないように憶えておきます
忘れても怒らないでくださいね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-06-05 11:16

ありがとうございます。
期待しておきます。(^_-)-☆

↑、酷い誤変換!<m(__)m>
『すごぉ~い、お料理!!!
しつらいが違いますね。
お友だち、お喜びでしょう。』
です。
<m(__)m>

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise