Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

X'mas dinner ?

thread
シンプルな看板、何屋さんかわか... シンプルな看板、何屋さんかわからないくらい しらすのミニ丼 しらすのミニ丼 カボチャのスープ 中に浮いてる... カボチャのスープ 中に浮いてるのは海老芋 パルメジャーノレジャーノをすり... パルメジャーノレジャーノをすりおろしたのにはびっくり 鮪とチーズの和え物 鮪とチーズの和え物 アマダイとトロと雲丹の和え物 アマダイとトロと雲丹の和え物 きのこと牡蠣の焼のも きのこと牡蠣の焼のも 太刀魚 太刀魚 大根サラダ、玉ねぎドレッシング 大根サラダ、玉ねぎドレッシング 真鯛だったかな 真鯛だったかな 蝦蛄 蝦蛄 鮪 味噌汁 味噌汁
昨夜は以前より気になっていた鮨屋さんへ女房と出かけた
クリスマスと重なり女房に
「クリスマスに二人で出かけるなんて何年振りかな?」
なんて勘違いの発言も出たくらい
クリスマスを全く意識していなかったのだが
そこはあえて伏せてくことに決めた

関市南出12-1
鮨 紺乃
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
MR-職人
Commented by MR職人
Posted at 2014-12-25 23:46

手間のかかった料理のオンパレードですね・・羨ましい限り・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-26 22:46

美味しかったです
常連になりそうです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-12-26 04:06

いいクリシマスの食事会となったようで、奥様も喜ばれたことだと思います。
コースが終わってから、追加の握りを頼むシステムでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-26 22:47

握りまでがコースで
足らない分は追加注文です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-12-26 12:20

これまたため息物ですね~!和のクリスマスディナー、ありですね!(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-26 22:47

女房が意外に喜んでくれたのが幸いでした

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-27 01:55

すご~い!
素晴らしい創作料理ですね。
しらすのミニ丼って面白い!(^_-)-☆
鮪とチーズの和え物には\(◎o◎)/!です。
美味しかった?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-28 21:10

どれも驚かされました
味も美味しかったですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise