Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

Blog Thread

お伊勢さん

thread
お伊勢さん 桜が三分咲き 桜が三分咲き 赤福のぜんざい 赤福のぜんざい
お伊勢さんへ親子3人で出掛けました
岐阜を5時30分出発、外宮7時50分到着
外宮御垣内参拝を済ませ内宮へ
内宮では私たちの前に100人位のツアーの人が御垣内参拝
相変わらずお伊勢さんの人気は根強い
猿田彦さんへ参拝し帰宅
我々が帰るころには多くに人出で賑わい、駐車場は大渋滞
早い時間からの行動で良かった

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-12-15 03:16

ご子息さま登場!(^_-)-☆
良縁祈願でしょうか?

去年の11月、行きました
ここで写真を写したの、思い出しました

ところで今夜、「なにこれ珍八景」みましたよ
あの柿ののれんの「オレンジの家」!
見事でした (^_-)-☆
干し柿、大好きです
でも15個で5000円近くでびっくりしました

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-12-17 16:38

12月は1年無事に過ごせたことのお礼参りです 何これ珍百景、私の所はすべてカットされていました
干し柿15個で¥3500でしたよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-12-17 22:56

お伊勢さん行きたいんですが、なかなか実行出来ません。(^^;
朝早くがいいんですね!見習います。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-12-23 00:38

10時過ぎると沢山の人がやってきます、お参り目的なら朝早い方が良いかと思います

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise