Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

Blog Thread

鵜飼

thread
数ある観覧船のうち3船しかない... 数ある観覧船のうち3船しかないうちの1船 鵜飼 鵜匠さんが横付けで説明してくれ... 鵜匠さんが横付けで説明してくれる これも特別船ならでは 鮎の塩焼きが別船で横づけ 鮎の塩焼きが別船で横づけ 鵜飼 続いてお肉 続いてお肉 鵜飼 鮎雑炊も 鮎雑炊も 鵜飼 何と言っても並走でこの距離 特... 何と言っても並走でこの距離 特別船
毎年恒例の鵜飼観覧
今年も特別船を仕立観覧してきました

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-08-25 19:03

わぁ~、今年もですか!
行きたい行きたいと思いながらもう何年になるかしら?

素晴しい演出とお料理の数々
さすがですね (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-09-06 03:04

今回も特別船を仕立ました 演出も料理も特別なので楽しむことが出来ました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-08-27 17:07

良いですね〜❣️ 遠方から行くならこういうのが良いです♪ 祖母が貸切の船を手配してくれて親戚一同で楽しんだのは一生の思い出になっています。私もいつか祖母のようにこういう船をチャーターしたいです。今から貯金しなくっちゃ!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-09-06 03:05

やはり観覧するからには、特別船が一番ですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise