Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

北京オリンピック

thread
北京オリンピック
北京オリンピックの開会式にブッシュ大統領が行きました。物見遊山でしょうか? 米国大統領が海外で開催されるオリンピックの開会式に行くのはこれがはじめて・・・アメリカでは共産国のオリンピックに行く必要は無いだろうと言っている人が多くいます。

最近は米国の国債を日本にかわって中国が買っているので、ご挨拶といういうところでしょうか。ちなみにテレビ局の人の話で、中国は2時間半の開会式に3億ドル(320億円)を使うそうです。景気が良いというか???
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-05 21:07

米大統領、初めてなんですか!?

知らなかったです。

予行演習をニュースで見ましたが、凄かった!
お金持ちですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-08-06 17:51

共産国らしい。国民や外国に対する力の誇示です。天安門を軍隊が行列するのと何もかわらない。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-05 21:48

アメリカも中国なしじゃもうやっていけないってことですね。


大統領のいいセールスマンなんですね・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-08-06 17:55

どうでしょうか。ブッシュさんは本当にみんなからバカに思われています。そのおかげで最近は悪口すら言われなくなった。

People Who Wowed This Post

Commented by 岩魚太郎
Posted at 2008-08-06 23:00

申請有難う御座いました。喜んで快諾いたします、今後ともよろしく。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise