Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ClockLink 5,800,000 ビュー

thread
ClockLink 5,800...
今日また記録を更新しました。なんと400万ビューから500万ビューになるのに2ヶ月かかったのに、今回500万ビューを越えて2週万目に580万ビューを記録しました。来週600万ビューと言うことになると3週間で100万ビュー伸びたことになります。1ヶ月で100万ビューとしたら、6月にも1000万ビューになる可能性まで出てきました。

別会社にして出資を集める暇も無いですね。うれしい話です。

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Snailwalker
Commented by wahootaste
Posted at 2006-02-10 03:58

このClockLink
一日、24時間でこの回数のダウンロードですよね

最初は気にも止めずに眺めていましたが、よくよく
考えて見ますと、86400秒間に5.800.000の
アクセス、ダウンロード
1秒当り平均67回強って凄いですね

一回当たり2円を寄付して貰い、1円はユニセフへ
もう1円はPSPへなんてなったら、ウハウハですね
冗談ですよ

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-02-12 06:12

この数字すごいものです。次回のニュースレターで時計表示回数の変動グラフを2005年1月1日〜の分を掲載します。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise