Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

出張も後1日です。

thread
昨日も蒸し暑い一日だった。でもクーラーの効いた部屋から外を見ると東京の街がきれいでした。その時の写真を掲載します。

オリジナルサイズの写真を見たい場合は、写真またはここをクリックしてください。なんとなく神秘的な写真です。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-08 15:16

成果の上がった内容でしたでしょうか?


自民党の総裁選挙、相撲界の不祥事、事故米の転用と、あいかわらずいいニュースのない日本ですが、もう驚かれないでしょうね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-09 01:29

ニュースが、バラエティのようにみんなではやし立てる部分が特に日本では多いように感じられます。特に相撲界の不祥事、事実だけの報道で十分で、新聞もTVもみんなよってたかってと言う感触を受けました。


解雇も辞職もそれで仕方がありません。でも、鬼の首を取ったような報道は好きにはなれません。アメリカもそうですが・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-08 16:41

ほんと、大きくするとイメージがちがいますね。(^_-)-☆


緑が街灯に映えて、とても綺麗です。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-09 16:10

昨日の夜から少し涼しく感じます。夜空が綺麗です。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-09-08 17:06

お疲れ様でした・・・・

今度は私がシアトルに出かけます。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-09 16:12

楽しみに待っています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-08 18:13

いよいよ日本ともお別れ近しですね・・・。


帰った後は総裁選総選挙とあわただしい日本になりそうです・・・。

夜景は静かでいいですね・・・(-。-)y-゜゜゜

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-09 16:18

日本は平和です。蝉の声がもうすぐコオロギの声にかわるのでしょう。今日などは涼しく感じます。


日本ではお世話になりました。明日の NWA 008 でシアトルに戻ります。

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2008-09-09 00:23

東京タワーが見えます


新東京タワーも私よりうちくらさんの方が
早くお目にかかるのかもしれないですね

ところでマック(関西人はマクドでした(^_^;)のパンは召し上がりましたか?(笑)

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-09 16:22

あ、マクドのパン・・・忘れてた〜〜〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise