Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

このビデオは保存したいですね。

1 tweet
thread




5年前にこのビデオを見ました。この時もガンの話をしています。
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2011-10-06 04:11

逝くにはまだ早すぎました。
 Appleコンピューターは1990年のⅡciからの愛用者ですが、一時は倒産するとも噂されたAppleをカムバックしてiMacシリーズで見事に再生させました。
 続いてiPodに始まるタブレット端末への発展では最初に商品化したソニーすら追い越して世界的ブームを起こしました。
 その背景に 大胆で先進的な経営戦略あったようですが、なによりも、ジョブス氏がAppleをこよなく愛していたことが成功の原動力であったと思います。

ご冥福をお祈りします。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-10-06 18:21

短気で、がんこで、完璧主義者・・・周りの人がピリピリしていました。こんな経営者はいないですよね。

People Who Wowed This Post

babanetken blog
Commented by babanetken blog
Posted at 2011-10-06 20:00

ジョブズ氏が亡くなりましたね。
アメリカでは「ダビンチに匹敵する天才の死去と、悲しんでいる」と聴きました。
コンピュータに関わって糧を得てきた者として、感無量です。
特に56歳、私より12歳も若くして逝くとは、残念でたまらなかったことと、同情に堪えません。
「今日までの命と思って悔いなく生きよ」と同氏の言葉だそうですが、自分に当てはめてみて、愕然としています。(愕然とした理由? それは、ここでは内緒です)
冥福を祈ります。合掌

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-10-07 05:30

お久しぶりです。お元気ですか?
バイクはやめたのですか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise