Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

忙しい一日

thread
忙しい一日
週末なので忙しいとは言っても半分は遊びだから文句は言えません。今日は、朝仕事仲間とゴルフに行きました。4時間半ぐらいのラウンドで、今回は44/42で86でした。前回は87でしたから1ストローク良くなりました。今年のベストが11月になって出るとは・・・

そのあと来週オープンするレストランに食べ物の撮影に行ってきました。本当はプロのカメラマンを雇えと言ったのですが、予算が無いと言うことで私が行って撮影したのですが、プロのようにはゆきません。食べても良いと言うことで行ったのですが、写真を撮りながらではうまくない・・・

何となくお腹がいっぱいになって帰ってきました。写真は150枚撮影したけど、自信がないな〜〜〜
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-11-15 23:06

和食のお店のようですね。

これは、おでんだと思いますが、刺身やてんぷらがあったのかな。

写真に集中しての食事は、気分が乗らないのが分かる気がいたします。
夢の中で、料理がでてこなければいいのですが・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-11-16 18:00

まだお店はオープンしていなくて、昨日はテストとして知人だけを呼んだようです。私たちもオーナーの知り合いなので呼ばれたのですが、Webの構築などを頼まれていたのでついでに写真撮影をしました。


まだ色々と手際が悪いところがありました。鮨や天ぷらなどもありましたが、私自身は本当は「ラーメンと餃子、チャーハン」のお店があったほうが嬉しいです。

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2008-11-16 02:12

忙中閑あり

ゴルフの時間が取れるマジックに驚かされます

シアトルと「おでん」の落差にも驚かされました

Web de Photoの使い勝手の良さにも驚嘆させられました

Bloguruで楽しませて頂き感謝感謝です

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-11-16 18:11

ありがとうございます。これからも色々なシステム(仕掛け)を準備して BLOGURU ユーザーの皆さんに紹介させていただきます。


時々モルモットのようにつがい勝手が悪いものもテストしていただくことになりますが、ご容赦ください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise