Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

仕事始め

thread
仕事始め
米国ではサンクスギビング、クリスマス、ニューイヤーと祭日が続くこの時期をホリデーシーズンと呼びます。しかし、このホリデーシーズンが終わるとあっさりと平常に戻るのです。

私の会社も今日3日から平常に活動しています。また、学校によっては昨日(月曜日)から始まっているところもあります。そして元旦は、お店も開いています。

遅くなりました。あけましておめでとうございます。今年もがんばりましょう。

#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-01-03 19:49

こちらもお仕事全開です。
本年もよろしくお願いします。
何気ない、写真に写ったピックアップトラックが気になってしまう私です。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-01-04 05:11

写真は、1か2世代前の FORD RANGER ですね。私は FORD の車の多くが好きになれません。ピックアップトラックに関しては私は DODGE と CHEVROLET を買いました。DODGE の方が作りが良いですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise