Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

今成田空港

thread
今成田空港
今成田空港です。あと30分ほどで飛行機に乗り込みます。次回は来年の2月か3月だと思います。それでは皆様、日本から最後のポスティングになります。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-30 23:16

長い日本滞在でした。


シアトルに帰るというのはホッとするんですかね・・・。
どうなんだろうか・・・???

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-01 23:22

無事帰ってきました。飛行機の中で声がでなくなりました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-12-01 00:15

好物のお寿司やラーメン、食べられましたか?

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-01 23:28

お寿司は回転寿司にゆきました。ラーメンは3回食べました。満足です。


昨日は両国にある江戸遊というお風呂に行ってあかすりをしてもらいました。そこで朝潮さんに会いました。相撲協会の理事なんですね。随分庶民的なお風呂屋さんに来ているので驚きました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-12-01 02:54

お久し振りの日本は楽しかったでしょうか?zakiさんにお会いしたり秋葉原に行ったりと充実していた感じがします、秋葉原いいなぁ・・・私としてはもの凄い行きたいところですね。修学旅行の時だけでは満足いかないもんで・・・


グランダックの話しもされたみたいですね、お恥ずかしい限りです。ですがブログル内でいろいろ勉強になりました、グランダックも勿論です

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-01 23:30

グランダック、すごいですね。天才です。

ブログルキャラもお願いしたいですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-12-02 11:44

お褒めの言葉ありがとうございます、フォトショもイラストレーターも何も使って無くて普通のツールで描いてたのでzakiさんに少し迷惑をおかけしてしまいました。商業的な絵を描くとは思っていなくてあくまでも私の絵はネット向けなんですよね・・・


ブログル君を女性化して今どきの萌えみたいなキャラクターにしたりとか普通にキャラを作るのであれば何とか出来そうですよ(笑)グランダックみたいな絵柄になりますが

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-02 21:12

萌・・・ブログルですか、一時的にでも採用したいですね。喜ばれると思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise