Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

2008年のクリスマスパーティ

thread
2008年のクリスマスパーティ
昨年の暮れに予定したクリスマスパーティですが、結局今日まで延び延びになりました。2009年キックオフパーティという名目でプレゼントのエクスチェンジまで行って楽しみました。社員40人前後と家族、そしてお客様、パートナーの方々に来ていただいて楽しい時間を過ごしました。

Bellvue の I Love Sushi 様のケータリング、と言っても本当に社内す鮨バーができました。2人の板前さんがパーティの間一所懸命握ってくれました。オレゴンからは YOSHIDA ソースの吉田潤喜様もお越しいただけました。すごい人気でサイン会と写真撮影会に・・・

とにかく2009年、不景気を吹っ飛ばそうと言う雰囲気のパーティでした。ブログルユーザー様の中にも参加されたおられますので、色々と書き込みが出るかも知れません。
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-17 01:11

早速、Yucoさんがアップされてますね。


楽しそうでいいなぁ。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-01-17 16:55

本当だ・・・自分も出ればよいのに・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-17 06:57

すごいご馳走・・・。


このくらい豪快に食べてみたいですねぇ・・・。
不況を吹っ飛ばせですね・・・!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-01-17 16:57

皆様のおかげでまだ不況の影響は受けていないです。気がついたら不況が終わっていたということになって欲しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise