Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

TP RAC アイアンデビュー

thread
TP RAC アイアンデビュー
今日は朝からの雨、それでも約束していたのでふぃっしゃーまんさんとアルダラで待ち合わせ、10時に朝食をして練習もしないでスタート。今日は先日ゲットした TP RAC アイアンに入れ替えてスタートした。練習もなし、雨の中レインギヤで、まあ無謀なスタート。

アイアン自体は非常に打ちやすいと思った。いつもより気を使っていたからだと思う。特に10番では3番アイアンでティアップ、今までにない気持ちの良いショットが打てた。OBもいくつかあったが、そのボールを探しに行くと、いくつかボールが見つかって、結局スタート時より5つくらいボールが増えたラウンドだった。

もちろん今日は雨なのでプッシュカートを使って、傘をさいしてのラウンドになった。10番からは電動カートを使ってラウンドした。18ホールを4時間ほどで回ることができた。我々以外にラウンドをしたのは4人だけだったみたい。働いている人の方が多い。

結果から言うと48/46で94。雨と言うコンディション、しかも初めてのクラブこんなものだろう。ふぃっしゃーまんさんは18番をボギーでまとめて99でラウンドして、100が切れたと喜んでいた。

この写真は7番のロングホールです。携帯電話(Blackberry)で撮影しました。グリーンから左に移動している鹿がいるのが見えますか。イメージをクリックすると拡大して見れます。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-03-14 18:24

しかと見えました・・・・


ぶっつけ本番でよいスコアですね、おまけに雨とは。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-03-15 06:49

ドライバーに苦労しました。やはり長いものは練習しないといけないですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-14 19:54

見えますねぇ・・・シカ


94だとなかなかのスコアということですか・・・。
お二人ともにスコアはまとめたようですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-03-15 06:52

これはグリーン近くまで行ったときに撮影しました。携帯電話のカメラは難しいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-03-15 02:10

おニューのクラブ、出だし好調のようでいいですね。(^_-)-☆

今シーズン、楽しみでね。

ほんと、鹿!!!
いいですね、自然がいっぱいで。
志度CCはタヌキ、猪です。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-03-15 16:29

雨でないときはデジタルカメラを持って歩くのですが、携帯電話のカメラではこれがめいっぱいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise