Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

昨日の夕食

thread
タイニー君のママは日本ですし、ふぃっしゃーまんさんはポートランドに出張と言うことで早く帰ってしまいました。だから昨日は夕食は一人で食べました。昨日は近くのスーパーでスープとサラダを買ってきて食べました。バナナも含めてこのにあるもの全部で $10 ほどでした。バナナはまだ青いので明日から食べ始めます。

スープはトマトスープでサラダは COBB サラダ。チキンの他に、ブルーチーズとベーコンのかけらがいっぱい入っていました。サラダは食べ切れなかったので、さっき残りを食べました。たまにはこんな食事も良いかな・・・

犬たちにはチキンを湯通しして、野菜・ご飯・ゆで卵を混ぜた食事を作りました。犬の方が手間がかかっています。

日本のようなコンビニがあれば良いのですが・・・



今日はセントパトリックスデイという日です。セントパトリックスデイ)は、アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日。3月17日。カトリックにおける祭日であり、アイルランド共和国の祝祭日。

と言うことで今日はみんなが何か緑色のものを身につけています。私も今日は緑のゴルフシャツで出勤しました。(寒い)

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-03-17 15:07

ヘルシーな晩御飯ですね。

会社ということは…?

「セントパトリックスデイ」というのを知ったのも、このブログルでした。
日本ではまだあまり知られてないと、どなたかのブログに返信した記憶が。
いろんな風習を知ることが出来て、楽しいですね。

それと、このスキン、Campusノートのイメージがすると、どなたかが書かれてましたが、私もそう思っていました。
なんか、嬉しいです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-03-18 00:22

Bloguru の文字が消えることを楽しみにして・・・このテンプレート自体がだめになる可能性もありますので、だめになったらごめんなさい。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-17 17:48

ダイエット食ですね・・・。

これを続けるとやせそうです。

緑の日なんですね・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-03-18 03:38

今日は一人でおかゆをつくって食べました。一人だと食べに行けない。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise