Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

  • オースチンの州都ビル

オースチンの州都ビル

1 tweet
thread
テキサス州の旗は、星が一つです... テキサス州の旗は、星が一つです。 なんか銅像がいっぱい立っていま... なんか銅像がいっぱい立っています。 これが州都ビル。30分に一回無... これが州都ビル。30分に一回無料のツアーがあり、それに参加しました。 てっぺんには高さ15フィートの... てっぺんには高さ15フィートの銅像があります。 このドームを中から見ると・・・ このドームを中から見ると・・・ これが会議をする場所 これが会議をする場所 週のビルにはこのマーク  ソビ... 週のビルにはこのマーク  ソビエトみたい。 なんかお金いっぱい有りそうな州... なんかお金いっぱい有りそうな州です。
今日DELL WORLD にレジストレーションしてから時間があったので、州都のビルとテキサス大学に行って来ました。3時間ほど歩きました。州都ビルでの写真をまず掲載します。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise