Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

  • カントリーウェスタン

カントリーウェスタン

1 tweet
thread
カントリーウェスタン カントリーウェスタン カントリーウェスタン カントリーウェスタン カントリーウェスタン カントリーウェスタン カントリーウェスタン
せっかくテキサスまで来たのだからカントリーウェスタンを聞きたいと、Facebook 友だちから聞いた Broken Spoke と言うお店に行って来ました。バラック建ての建物は1964年から何も変わっていないようです。

中は結構広くで、後ろにはダンスルームがあります。多分カウボーイブーツをはいた男女が踊るのでしょう。今日はバーでライブでバンドがカントリーやその他の歌を演奏して歌っていました。そこで有名なカントリーフライドステーキ(なんなのかな?)とスイートポテトフライ、そしてテキサスの地ビール注文しました。

普段は飲まないのですが、バーで食事をするのにソフトドリンクは・・・結局1時間ほどライブを聞いて、食事をして帰って来ました。面白いところですね。シアトルにはないですね。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise