Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

また回転寿司・・・今回は・・・

thread
また回転寿司・・・今回は・・・
Bellevue の Cross Road と言う場所にできた回転寿司 Sushi-Me に言ってきました。

sushimebellevue.com

先日行った元気寿司(genkisushiusa.com)と比較すると値段的には同じなのですが、Sushi Me はネタが小さい。また、回転している寿司の99%が巻き寿司という状態。何かを注文すると出てくるまでに時間がかかります。お茶もなかなか出てこない。これは元気寿司の方が絶対にお得です。

Sushi Me のメニューを見るとトンカツを Donkatsu と書いてあります。これは韓国特有の書き方。オーナーのような人がお客さんと韓国で話していました。どうも韓国人がオーナーのようです。韓国人のオーナーが良くないと言っているのではないですが、どうも日本人の口にはここの寿司はあいません。はっきりって美味しくない。

それにしても最近回転寿司や寿司を出すお店が多いです。しかも韓国人が多いです。何故でしょう。最近韓国人の方々の元気には驚かされます。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-28 20:20

韓国自体は不景気なのですが、

とにかくパワーはある民族なんですね。

やはり日本人の味覚とは違うということですね・・・。

People Who Wowed This Post

PSP CEO 内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-04-29 05:37

韓国の人たちは元気です。お寿司は少し違います。また、値段が高すぎます。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-04-29 04:46

ネタが小さいのはねぇ。


私は、買ったニギリは、シャリを半分は残します。
食べに行ったら「シャリこま(こま=小さい)」にしてもらいます。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

PSP CEO 内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-04-29 18:24

いいですね。神戸の中央卸売市場の寿司屋さん、ネタもでかいけどしゃりもおむすびみたい。私でも満腹になります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise