Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ノミネート

thread
ノミネート
シアトルエグゼキュティブアソシエーションというビジネスネットワーキングに入って3年半になろうとしている。最初は訳もわからないまま過ごしたのだが最近ではみんなの顔と名前がマッチするところまできまた。特に昨年の7月1日からボードメンバーとして参加させてもらっているので内情も少しはわかってきた。

ボードは18ヶ月が任期なので、今年の12月末で任期は終わりだ。少し残念な気もしたが、これで月1回の朝7時半からのミーティングに出なくて済むのはうれしいと思った。

しかし、世の中そんなに簡単には行かない。なんとボードの任期が終わろうとしている私に Second Vice President に立候補して欲しいという推薦があった。それがこの手紙なのだ。Second Vice President と言うと意味がわからないかも知れないが、Vice President の補佐という役職だ。

実は Vice President, President はシアトルエグゼキュティブアソシエーションでは選挙では決めないのだ。選挙で選ばれるのはこの Second Vice President のみ。そして、6ヶ月後には Vice President, そしてその6ヶ月後には President と言うことになる。

そうこの選挙で選ばれれば、日本人としては初めて80年以上の歴史を持つシアトルエグゼキュティブアソシエーションの President になるわけだ。

まずは選挙があるので結果はわからないが、とにかく推薦された(ノミネート)されたことだけでも名誉なので皆さんにお伝えしようと思いました。選挙は11月8日、また結果は後日お伝えします。

シアトルはまだ10月31日なので、これが今月最後のエントリーになります。また来月もブログル続けますので応援してください。また、皆様のブログルも楽しみにしています。

■ スタッフのみんなも書いてくださいね!

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise