Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

日曜のゴルフ

thread
日曜のゴルフ
今日は日曜日ですが、午後からゴルフに行って来ました。今日も少し暑なりそうなのでカートで、結局スタートしたアウトは人が多くてプレーが遅かったので、半分回ってカートでクラブハウスに戻り、聞いたらアウトもインも誰もないということで再スタート。ランド開始は3時少し前。もう誰も前にいないこととカートの強みもあって18ホールを3時間10分(昔の新幹線ひかり、東京大阪間)でまわりました。

スコアは、だいぶ復帰して何とか90は切ることは出来ましたが、やはり調子が良いとは言えません。本格的なシーズンが来るまでに自分のゴルフが出来るようにならないと・・・カートでも今日は結構良い運動になりました。週末遅く行くのもいいかも知れません。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-05-13 00:25

お久しぶりです(*^_^*)
ゴルフ楽しまれていますね♪

寒かったり天候が悪くて、まだ1回しかラウンドができてません。
そのくらいの時間でできたら、気軽に行けそうですね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2013-05-13 18:16

昨日はなかなか楽しみました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise