Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

今日のゴルフ

thread
今日は99でラウンドしました。100を切ったのは久しぶりのような気がします。決して納得がゆくスコアではないのですが、先週よりもよくなっています。今日の問題はグリーン周りで、今までのようなティショットでの問題ではありませんでした。ティショットは先週の後半と同様に少し安定してきました。

まだ、アプローチ、パター、バンカーに問題があります。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2013-10-23 15:28

2打でグリーン回りまで来ているのにシャンクしたり、チョロッたり、バンカーに入れてダブルボギーなんてほんとうに情けなくなりますね。

くまごろうのレベルでは、ショートゲームとパットさえ良くなれば、いつも80台で回れると思っているのですが、これがなかなか難物です。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2013-10-24 01:40

80台・・・今は100を切るのがやっとです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise