Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

もう暑くて頭が回らない

thread
今日も32°を上回る気温になった。犬を連れているからレストランに入ることもできない。まあそれはそれで良いのだが、結局会社に行ってカーペットの掃除なんかをしていた。おかげで綺麗になった。

明日は、医療関係のゴルフトーナメントに誘われている。それに行くことにした。これにはふぃっしゃーまんも一緒に行く予定。ふぃっしゃーまんは火曜日に手術を予定しているので、それまで遊べるだけ遊ぼうというわけ。無理はさせられないけど、手術で夏が終わってしまうので、あそんでもらおう。無事生還すればゴルフはいつでもできる。

でも家の中は蒸し暑い、外は涼しいのに・・・(汗)
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-08-03 00:17

今日はこちらも久しぶりの夏日・・・。


なんだか三日に一日のわりで夏日がくる感じです。
なんともいい加減な夏で終わりそうです・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-08-03 18:12

今日はやっと30℃以下になりそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-08-03 02:13

明日は熱中症にならないように、お気をつけください。

アミノバイタルプロ、売ってないかなぁ。
お薦めです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-08-03 18:13

アミノバイタルプロって飲み物ですか?

聞いたことがない。今度日本で買います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-08-03 22:53

アミノバイタル・プロ はアミノ酸のサプリメントです。


以前、あの東京よみうりCCでプレイしたとき、2ホール目くらいでバテタ友達が、すれ違った見知らぬ紳士にいただいて、バビューンとよみがえりました。
それ以来、信仰しています。

夏のゴルフ、野外活動には欠かせません。
朝のプレイ前、午後スタート前と、夜寝るときに。
翌日の疲れが全然違いますよ。
お試しください。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-08-04 06:00

今度日本で買ってみます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise