Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

おかん

thread
おかん 支那そば 出汁が海鮮なのでラー... 支那そば
出汁が海鮮なのでラーメンという感じではなかった。
あっさり系です。
ざるそば 結構美味しかった。手... ざるそば
結構美味しかった。手打ちなのかな〜〜〜
おかん おかん おかん おかん おかん
サンディエゴにあるオフィスから10分ほど離れた「おかん」という居酒屋風のレストランに行ってきました。お酒を飲む人にはたまらないだろうなという、食事をガッツリ食べると言うお店ではなく、前菜をたくさん選んで食べるというお店です。5時半から6時半はハッピーアワーがあり、前菜や飲み物が安くなっています。

私は前菜を食べたあとに寂しくなって「ざるそば」をお願いしました。サンディエゴのスタッフと行ったのですが、みんなは小食なのでしょう(私が食べ過ぎかも)すごく満足しているようでした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
流浪のレース屋 SHYGUY
Commented by 流浪のレース屋 SHYGUY
Posted at 2014-01-14 04:09

オカンの料理には見えないプロの見栄え(笑)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-01-14 16:22

カメラの実力かな???

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-01-14 14:21

「おかん」、開店当初からお気に入りのお店です〜!(^_^)
サンディエゴに戻ったら、真っ先に行きたいです!

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-01-15 00:14

エメラルドさん、サンディエゴに移ったら名前を変えないといけないですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-01-15 00:52

エメラルドは生まれた時にもらった名前から作ったのでそのまま使いたいと思っています。(^_^)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-01-15 03:00

エメラルドシティから来ているのではないのですか。失礼しました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-01-15 10:41

いえいえ、エメラルドシティの要素も含まれていますので、当たっていますよ。(^_^)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-01-15 16:28

サンディエゴに移られる前に一度お食事でも。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-01-15 16:36

サンディエゴでもブログを続けるつもりですので、帰る前に一度ご挨拶に伺わなくてはと思っております。(^_^)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-01-15 16:46

ぜひぜひ!
楽しみにしています。
サンディエゴにも PSPINC があるので、サンディエゴでも会えそうですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise