Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

SEX SELLS

thread
SEX SELLS
SEX SELLS

この言葉を聞いたことがありますか? 私のブログルでも以前書きましたし、昔のニュースレターでも何度か書いたことがあります。SEX をマーケティングに利用することは簡単な手段だと言うことです。

この写真はコーヒースタンドに並ぶクルマの列です。この先には、ビキニの女性がバリスタをしています。これだけでこのコーヒースタンドにはいつもこのようにクルマが並んでいます。

SEX SELLS とは、男がバカということなのでしょうか? 私は時々このスタンドの前を車で通って感心しています。

#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-08-28 13:07

アメリカではコーヒーですか。

台湾の南部に行くと「ビンロウ(檳榔)」という木の実(噛みタバコ)を販売するお店の女性が露出度の高い服装で販売しているのをよく見かけます。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-08-28 22:43

ネットでみつけました。ビンロウ(檳榔)って噛んだことがありますか? どんなものなのですか?


写真はネットから。
http://azoz.org/archives/200409211305.php

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-08-28 22:51

噛んだことはありますが、あまりの青臭さに耐えられず、すぐに吐き出してしまいました。


wikipediaによれば
タバコのニコチンと同様の作用(興奮、刺 激、食欲の抑制など)を引き起こすとされる。

ということらしいです。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
噛んだことはありますが、あまりの青臭さに耐えられず、すぐに吐き出してしまいました。

wikipediaによれば
タバコのニコチンと同様の作用(興奮、刺 激、食欲の抑制など)を引き起こすとされる。

ということらしいです。

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-08-28 23:00

体にはタバコほどは悪くないと言うことですね。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-08-28 23:03

最近、咽頭癌の発生原因とのデータが出ています。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-08-28 23:07

それはいけません。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-08-28 23:10

台湾では台北市内でも周辺部では盛んにこの手のオネエサンがいます。

椰榔西施と呼びます、椰榔小姐とは呼ばないようです。
大型車がこのお店の前で停車するので事故が絶えず、当局は取り締まっているようですが、効き目はないとのことです。
椰榔を商うと、ベンツが買えるほど儲かるそうですが、山が荒れるので台風の時に困ります、今回の大災害の原因も椰榔の栽培のしすぎとの指摘があります。
※この手の話は詳しいです(笑)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-08-29 00:19

そうなんですか。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-08-28 18:18

客を寄せるには良い方法かと・・・。


男も女もこういうのは好きですからねぇ・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-08-29 03:44

割り切ることも大切かも・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise