Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

会長就任のお祝いをいただきました。

thread
会長就任のお祝いをいただきまし...
会長になった・・・と言うより社長を辞めたとも思われがちな人事でしたが、中村が日本で KOKUYO 様にお伺いしたときに、私にお祝いのレターとプレゼントを預かってきてくれました。

こういうギャジェット、実は大好きなんです。ありがとうございました。ふと思ったのですが何故 KOKUYO 様は米国でこういうものを売らないのかな〜〜〜
売ってるのを私が知らないだけかも知れません。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-09-22 17:28

昔はセミナーなども、伸ばした指示棒でグラフなどを指していたのを懐かしく思い出します。


レーザーポインター、便利になりましたね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-09-23 02:35

そうですね。猫とかと遊ぶの面白いですが、タイニー君、ポンポン君、ナノちゃんは無視です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-22 18:36

これは便利ですね。


アメリカで売っていないのでしょうか。
アメリカ人はすぐ使いそうですが・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-09-23 03:54

赤はありますが、緑は初めて見たように思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-09-22 21:21

最近のKOKUYOは、絵本も作っていますよ。

我が家の今の一押しはコレ↑

家庭ではシュレッダーがないので、重宝しています。

***画素、大きくなります***

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-09-23 06:30

コクヨの東京本社に置いてあってデモを見ました。なかなかですね。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2009-09-23 00:02

会長就任したのですか。

お祝いだからおめでとうございますと書きにくいですね。
まだやりたい事いっぱいあると言っていましたから目光らせて頑張って下さい。
ちょっぴり寂しい気がしてきました。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-09-23 18:21

やりたいことをやるためにPSPの社長を退任しました。これからです。多分

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise