Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

羽田空港ラウンジ

thread
味噌汁とうどん 味噌汁をいただ... 味噌汁とうどん
味噌汁をいただきました。
ご飯とカレー 食べませんでした... ご飯とカレー
食べませんでしたが人気ですぐになくなっていました。
朝食のようですね。 朝食のようですね。 ポテトと鳥の照り焼き 柏餅も置... ポテトと鳥の照り焼き
柏餅も置いてあった
いつかは JAL や ANA ... いつかは JAL や ANA のラウンジにいってみたいですね。 こんなのをとってきました。 こんなのをとってきました。 机が低すぎてコンピュータには不... 机が低すぎてコンピュータには不便 羽田、昼間も国際線に開放してほ... 羽田、昼間も国際線に開放してほしいものです。
深夜は不便です。
羽田空港の DELTA 航空のラウンジが、DELTA 専用のラウンジから複数航空会社共有のラウンジになりました。結果から言うと以前よりも内容が良くなった気がします。食べませんでしたがカレーなんかもあってなかなです。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise