Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

リベンジゴルフ

thread
リベンジゴルフ
昨日の108がどうしても納得がいかない。今日は午後3時過ぎからゴルフに行くことにした。本当は練習だけしようと思ったのだが、練習だけではどうも気に入らない。昨日と変えたところは一つ。これでチャレンジ。さすがに2日間コースを歩く体力はないのでカートで回ることにした。

この変えた1つのことがティショットとアイアンで効果がでた。でもアプローチとパターはまったく感覚が良くない。それでもなんとか45・48の93で回ることができた。昨日と15ストローク違う・・・なんじゃこれ。後半だが、15番から前の一人に追いついたのは良いのだが、バックティからプレイする人だったので私も最後の4ホールをバックからした。やっぱり遠い。

まあこれで今日はゆっくり寝れそうだ。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise