Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

日本出張の準備

thread
日本出張の準備を開始しました。出発まで2週間をきりました。9月中は日本はまだクールビズということで、背広とネクタイは今回はなしです。でもブレザーだけは持ってゆきます。日本は急に涼しくなったと聞きました。どんな服を持ってゆくのか考えないと。

それにしても今回の出張の9月には2日間も祭日があるので、なかなか予定が難しいです。日本は祭日が多すぎます。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2014-09-03 23:12

全くです、細切れに休日があるので厄介です。
中国のほうが法定実数はおおいのですが、7日間は二回、3日間が二回などまとまっているので、目立ちません。さらに会社の裁量での変更が認められているのです。日本も労使が協定すれば変更はOKなのですが、世間が休んでしまうので、実際は従わざるをえなくなります。

休日に移動されるようですが、お時間があるようならお立ち寄りいただくと嬉しいです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-09-04 10:16

移動が日曜日なので恐縮です。

People Who Wowed This Post

流浪のレース屋 SHYGUY
Commented by 流浪のレース屋 SHYGUY
Posted at 2014-09-04 02:47

帰国して数日経ちますが、湿気にヤラれてます。
動くと汗が・・・

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-09-04 10:16

湿気か〜〜〜いやだな〜〜〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise