Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Black Friday

thread
Black Friday
今日はブラックフライデイというサンクスギビングの次の日。今日は昨日までの雨がやんで朝から気持ちのよい一日なった。

家にはタイニー君のママの紹介してくれた若い庭師の人が来てくれて、朝8時から午後4時までかけて庭をきれいにしてくれる約束。少し遅れて来たが、今日夜家に帰って驚くほどきれいになっている。明日、太陽の下で見るのが楽しみだ。

今日は、タイニー君のママと、日本からいているお母さんメリーズビルにあるプレミアムアウトレットに行って来た。すごい人だ。でも買い物に行けるくらい元気になった。良かった。

写真はオリンパスでいっぱい撮ったが、ケーブルを持ってくるのを忘れたから今掲載できるのは携帯で撮影した写真だけ。来週また掲載します。この写真は朝の散歩のときに撮影したもの。気持ちのよい朝でした。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2009-11-28 06:12

携帯のカメラでここまで写るのならば、カメラ 携帯電話 ビデオ 録音 1台 携帯電話の大きさでになりそうですね、ぶれ防止までつけば、素人の日常にはまったく困らないでしょう。

よく写っていますねー。私の携帯ではまだまだなのに。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-11-28 17:26

明るいと良い写真が撮れます。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-11-28 14:25

ブラックフライデイなど、米国は消費を刺激する良い「イベント」がありますね、日本はボーナス時期だけの決まりきった売り出しだけなんです、この中間の工夫がないです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-11-29 02:06

国をあげての年末調整です。Thanksgiving に関しては昨年より 0.5% 売り上げが’亜ガットという予想が発表されています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise