Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

「ネットビジネスの提案」は Yahoo でも1位に

thread
「ネットビジネスの提案」は Y...


先日「ネットビジネスの提案」が Google でトップページになったお話をしましたが、今日は同じキーワードで Yahoo.co.jp でもトップになったというご報告です。

すごいことになってき来たかもしれませんね。みなさんもブログルのタイトルで一度 GoogleYahoo で検索してみてください。もしトップページに出てきたら聞かせてください。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2010-01-03 02:16

素晴らしいの一言ですね。

感服しました。

小生のHome Pageも「キーワド」「岩魚と山女魚」ではTOP表示されますが、趣味ですからね・・
アフリエイトはさっぱりです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-03 20:45

Google や Yahoo でトップになるためにいったいいくつの会社が広告費を払っているか・・・

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-03 03:15

試しにブログルちゃんでやってみたらまあまあのヒットでしたね、ちょっとブログにちゃんって付けただけなので違う物がいろいろヒットしてしまいましたがトップはおいらのブログでした


今年はブログルちゃんでいろいろ出来るとイイですね

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-03 20:50

楽しみにしています。明日、ブログルのロゴなどのマイナーチェンジを行います。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-03 03:17

Yahooもですか!凄いですね〜!

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-03 20:52

すごいです。特に何もしているつもりはないのですが、自然にこういう結果になっています。うれしいことです。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2010-01-03 12:24

もちろんづっとトップです.shiropoko 検索の名前の付け方のヒントがshiropokoにはあります。「チルのお父さんのつぶやき」でも1ページに必ず出ます。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-03 22:58

特有な名前だと出やすいですよね。一般的な言葉や名詞ででうようになれば大したものです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise