Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

関西は大雨

thread
関西は大雨
BLOGに天気を書いてもあまり意味がない。特に日本では、読者の多くがみんな同じ天気を体験しているから。でも出張で日本に来ていて、梅雨とは言っても今日の雨はひどいぞ。

バケツをひっくり返したようなこの雨、今日から仕事だと言うのに。でも、週末に雨がそんなに降らなかったから良かったのかも知れない。

日本についてまだ本当の暑さを体験していない。別にこの時期に体験したいわけでは無いのだが。今朝の6時だ。時差ぼけのせいか早く目が覚める。

朝から意味のないことをぐだぐだ書いてしまった。アメリカからポンポン君の写真が送られてきた。元気そうだ。

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by kimicats
Posted at 2006-06-25 22:38

九州方面は凄い雨だそうですね

関西も、やはり同じなのかな。。。。
こちらは、曇っていますが、今は、雨は降っていません。。。

日本は、狭いですが、南北に長いから。。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-06-26 21:53

すごい雨ですね。

バケツをひっくりかえすとはこのことです。もうすぐ朝5時になります。外では鳥の声がうるさいぐらいです。今日も雨です。

でも今回の出張はラッキーしています。それは、土曜日に阪神・ヤクルト戦を見に行ったときも、昨日クルーザーに乗ったときも、雨が降らなかったのです。

写真は神戸の街を海側から撮影しました。暑くもなく、最高でした。

People Who Wowed This Post

Commented by kimicats
Posted at 2006-06-28 06:07

それは、内倉さんはラッキーマンですね

天気男とも言うのでしょうか?

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-06-28 07:54

今日から東京です。
チーちゃんは大丈夫ですか? かなり気にかかります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise