Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

シアトルの冬は雨が当たり前なのに・・・

thread
シアトルの冬は雨が当たり前なの...
シアトルは冬になると雨になる。常識
じゃい今の天気はなんなのでしょう。今日で6日間晴れています。雲ひとつありません。異常気象でしょうか。
明日から雨になるとか。

これは私の家の前の通りからシアトル側を見た景色です。私の家も二階建てならこんな景色が毎日見えるのかもしれません。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2010-02-22 18:15

と、云うことは・・・花粉の飛ぶ量と確率が早まる・・・ことになるのですね?


他人ごとではありません。私も戦々恐々としています。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-02-23 05:17

木の芽立ち、毎年調子が悪くなります。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-22 21:08

よく晴れていますね。

シアトルの冬は曇り空が続いて、
どんよりしているという話を聞いたことがあります。
若干異常気象なんでしょうね・・・。

いい眺めですねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-02-23 06:12

景色は良いのですが、どうも花粉が多くて大変です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise