Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

データセンターアップデート ジェネレータ

thread
データセンターアップデート ジ...
ジェネレータの設置と吸排気管の施工が終了しました。すべて市の規定にしたがってつくっています。もう少し綺麗にできたのですが、市の規定ですからしかたがない。

あとは給油用のステーションの設置です。これも今更になって市が「ああしろこうしろ」と言ってきています。設計図の段階で許可を出しておきながら・・・

と言うわけでまた設計のやり直し・・・彼らにはコスト感覚が完全に欠乏しています。まあ、コストを下げて住民の安全を考えていないといわれるようなことは我々もできないので言うことを聞いていますが、きっと問題が起こっても責任はとってくれないでしょう。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-24 01:02

お役所っていうのはどこの国でも一緒なんですね。

ただ慎重に対処していったほうがいいようですね。

お金に関しては全く無感覚と思ったほうがいいようです・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-02-24 18:29

戦うつもりはありません。プライドが高くて、コスト概念の無い人達は相手にできません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise